fc2ブログ
2019/02/08

Happy Birthday アビィ 8才!

本日、黒犬さん8才になりましたーっ♪

20190208_03.jpg

相変わらず、おりおり自己中ボーイだし、
お腹の調子が悪い時、
たまたま運悪く傍に誰もいないと
何故かご飯食べてる部屋で
ンコしちゃうけど。

誰かしら居れば
切ない顔で訴えるんですけどね。

20190208_01.jpg

今年に入って2回もしましたよね。 ←しかも大量

お願いだから、せめて
お風呂の前とか玄関でお願いします。

それでもここ数年は
割と安定してきたけどね。
治りも前より早くなったしね。

20190208_02.jpg

大きなケガも病気もなく
健康でいてくれることに感謝。

あ、あともうちょっと太ってもいいよ。
なんならアタシのあげようか?

さて、本日の主役なんで、
カッコいい写真でもたまには載せてみようっと。

IMG_5062.jpg

今年の初投げのつくばで、
バズーカ砲みたいなカメラで
撮ってもらったものです。

自分だとこのアングル、
なかなか撮れないんだよねぇ。
ほら、怒鳴るのにも忙しいし(笑)

IMG_5071move.gif

ジュリママさん、ありがとーっ!!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント