fc2ブログ
2014/10/22

2014 JFA 第40戦(秋ヶ瀬)

土曜日の日、
黒犬がワシャワシャ、シャンプーされている間
白ヤギだけがお出かけ準備。

20141018_01.jpg

どちらでもありませんよ。
崖っぷちぷちなので
当日エントリーでディスク大会に行くんですよ。

20141018_09.jpg

このシト、
洗われて、しかも置いてけぼりにされたのでプチ暴れ。

20141018_07.jpg

気が済むまで放っておいたら
見事にマットがバラバラに。。。
元に戻すの私なんだからねーやめてよねーっ

おっとと、黒犬の暴挙なんで置いておいて
大会から帰って来た白ヤギよ、
結果はどうだったんだい?

20141018_02a.jpg

れんィ:公式レディース選手権(軍曹とペア)
 1R:5,6,6,4 の21P。

おおっすごいじゃん O(≧∇≦)O イエイ!!
なんとこの時点で暫定3位だったそうです。

で、で、2Rは? (*゚▽゚*)ワクワク

 2R:-,-,3,3 の6P。

スカッ飛び2連発。。。 チーン (_ _|||)
期待を持たせてかーらーの崖落とし。
れんっぽいちゃあれんっぽいな、この結末。
9エントリー中、9位でした。

ポイント1P獲得したものの、あと3P足りない。
残すは日曜日の最終戦。
3Pをゲット出来るのか?!

20141018_11.jpg

ちょ、ちょっとポイントずれてるけど
そうだね、
こうなったら気合いと根性でつかみ取るしかないよねっ

と、取れるかなぁ。。。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント