fc2ブログ
2015/05/29

都会でウロウロ

昨日は人間ドックで
めったに踏み入れることのない
都会(有楽町・銀座とか)に繰り出しておりました。

20150509_11.jpg

とてもおいしーバリウムも飲んで ←棒読み
全ての検査を終えたならば
ここに来ないと食べられないものを買おうじゃないか。

と、前日に調べたケーキ屋さん目指して徒歩でテクテク。
ここら辺なのになぁとグルグル同じとこを歩き続け
お腹もすいてきたし、もうあきらめようと思った矢先、
目の前に探していたケーキ屋さんがっ!!

20150510_33.jpg

えぇ、心の中で思いっきり毒づきましたよ。

で、買ったのがこちら。

20150528_01.jpg

小麦粉ではなく米粉と餅粉を使用した生地で
もっちりしてるけど、モッチモチすぎず程よい感じです。
クリームも甘さ控えめでくどくないのがいいっ

20150528_02.jpg

6等分に分けたから2日に分けて食べるのかと思ったら
気付いたら2切れずつ食べて、あっという間に完食。

大変おいしゅうございました♡

とりあえず、犬ブログなんで未公開の写真、ぶっこんでみました てへっ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント