fc2ブログ
2016/05/19

5/15 2016 JFA 第29戦(栃木宇都宮)

当初は参加予定ではなかったんですが、
日曜日だけディスク大会に参加してきました。

20160515_04.jpg

ここはいっつも風が強いんだけど、
この日はそんな荒れることもなく穏やかでした。

しばらく勝負は捨てて、投げることに集中です。
いや元々、勝負になってないけども。。。

20160515_09.jpg

アビィ:公式レディース選手権(私とペア)
 1R: 6、/、6、4 の16P。
 2R: 6、-、4、/、F の10Pでトータル26P。

1Rは3投目までは合格かな。
なのに一番のスローをスカッった黒犬。
2Rは1投目だけ納得出来たスローで、
あとははちゃめちゃになっちゃった。
12エントリー中、10位でした。

20160515_11.jpg

れん:公式レディース選手権(軍曹とペア)
 1R: -、-、6、6 の12P。
 2R: /、6、/、/ の6Pでトータル18P。

この日は投げがイマイチで安定せず。
1Rの2投とも右に流れファンブル。
2Rはディスク先行、右垂れでキャッチ出来ず。
12エントリー中、12位でした。

20160515_26b.jpg

ちょっと手ごたえはあったかな? ←ずーっと続きますように
手元の練習もしてるけど、これはまだまだ。
まだ十分に直せるって言ってもらったし
これは時間をかけてやらないと。
だからじっくりゆっくり・・・我慢、ガマン。


+++ おまけ +++

20160515_30b.jpg

出てます、安定のおヨダ。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント