fc2ブログ
2016/08/10

8/6-7 2016 JFA 第38、39戦(茨城取手)①

全国各地で猛暑日を記録した土曜日。
そんな日にディスク大会に行ってきました。

しかも開始がお昼って・・・ありえないっ。

お願いだから夏の間は早朝にやってほしい。

20160806_02.jpg

会場に到着してた時点で、既にアチーッ ()´д`()ゲッソリ・・・

20160806_03.jpg

さすがの元気娘べごも、ちょいとヘロヘロ。

この日はクイーンズ戦。

20160806_07.jpg

アビィ:公式クイーンズ選手権(私とペア)
 1R: 6、6、/、4、2 の18P。
 2R: 6、6、/、4 の14Pでトータル32P。

1Rの4投目にチョロで時間調整までうまくいったのに
ライン手前で落として入れ直しでギリの5投目。
間に合ったけど掴んで投げただけなのでショート。。。
2Rは3投目スカッ飛び。しかも4投しか入らず。
14エントリー中、9位でした。

20160806_06.jpg

れん:公式クイーンズ選手権(軍曹とペア)
 1R: 6、6、6、/ の18P。
 2R: /、/、-、/ の0Pでトータル18P。

1Rは4投中3キャッチとまずまず。
が、2Rは軍曹が暑さで体調絶不調になり
全部が右方向へディスクが流れノーキャッチ。
14エントリー中、14位でした。

20160806_09.jpg

暑くて写真どころじゃなかった。

暑い中、頑張って走ってくれて
応援してくれてありがとさん。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント