Entries

愛があればこそ

我が家に来て以来、
ちびっ子教官による厳しい指導を
ビシバシ受けて育った白ヤギ。

それは大きくなった今も変わりません。

20170325_24.jpg

日々なにかと怒られてます。

20170325_31.jpg

傍目から見てたら
怒られる理由が皆目わからない。

ハウスから出てくるだけで怒られるし(笑)

怒られて当然って時も(まれに)あるけど、
八割がたはわけわかめだし(笑)

20170325_33.jpg

まぁ教官には、
それなりの理由があるんでしょう。
そういうことにしておこう。

20170325_35.jpg

子犬の頃から頑固で(それは今もだけど)
だけど、元々Mっ気があったのか、
それとも怒られ続けてMになったのか、
気付くと誰からも下っ端扱いされてしまう白ヤギ。

20170325_32.jpg

あ、べごも我が家に来てからというもの
教官の指導を受けまくってます。

でも、白ヤギほどではないけど(笑)

今のところ、
どちらも教官には歯向かったことはありません。
それだけはえらいって思う。

20170325_34.jpg

うん賢い選択だと思う。
第一、文句言ったら倍返しどころじゃないからね!

愛があればこその教育的指導。(だと思う)

20170325_36.jpg

え、マジで?
そこに愛はないのかーい?!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://noabyclub.blog.fc2.com/tb.php/821-703a9ac5

トラックバック

コメント

[C523]

いや~、エライ!(どっちも)
ハウスから出ただけで・・・ってところは可哀そうだけど
面白くて笑ってしまいましたw 
 指導者が厳しいほうが、まとまるっていうし
ぜひのあちゃんにはますます頑張ってもらいたいです(*´艸`*)
  • 2017-03-31 14:49
  • 甘辛煮子
  • URL
  • 編集

[C525] ■甘辛煮子さん

ハウスの扉を開けても、ちびっ子が仁王立ちしているときは決して出てきませんよ白ヤギ!
普段は空気をまったく読まないのに、こういうときだけは読むんですよねぇ(笑)
まさに、マンガ「ダメおやじ」のような鬼嫁とダメダメ亭主っぽい関係です。
って、知ってます?ダメおやじ(私、小さい頃読んでたんです)

  • 2017-04-03 09:55
  • のあびぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


のあ:
トイプードル ♀
2005年3月24日生まれ
千葉県出身

家族以外の人は寄せ付けない飼い主命
運動神経抜群の永遠のベビーフェイス

アビィ:
ニュージーランドヘディングドッグ ♂
2011年2月8日生まれ
兵庫県出身

見かけによらずビビリ&神経質
何にでも首を突っ込みたがるうなぎ犬
ただいまディスクドッグになるべく奮闘中

そら:
ラブラドール・レトリーバー ♀
2003年10月20日生まれ
岡山県出身

食べる&寝るをこよなく愛する
文系ディスクドッグ

れん:
ラブラドール・レトリーバー ♂
2008年7月15日生まれ
埼玉県出身

ボール命の頑固者
ずば抜けたジャンプ力を持つも
スカッ飛びが目立つ白ヤギ犬


Author:keko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR