Entries

4/2 2017 JFA 第24戦(つくば)

日曜日だけエントリーしてたので
いそいそ行ってきました。

20170402_05.jpg

少なめのエントリーだったので、
当日エントリーの状況次第では
白ヤギ投入あるかも?だったけど、
思ったよりも増えて出番なし(笑)

1Rは向かい風、2Rは追いだったり向かいだったり。

20170402_12.jpg

アグリ:公式レディース選手権(軍曹とペア)
 1R: 4、/、5、3、3、4 の19P。
 2R: /、/、6、/、6 の12Pでトータル31P。

キャッチミスはファンブルひとつのみ。
あとは低めのスローで間に合わずみたいな。
12エントリー中、9位でした。

20170402_06.jpg
大変おいしく頂きました、ご馳走様でした!

アビィ:公式レディース選手権(私とペア)
 1R: 6、4、4、6、4 の24P。
 2R: 6、4、6、6、4 の26Pでトータル50P。

おぉ、投げもボチボチで
黒犬もガジガジほぼなしの、手元もオッケー
久しぶりにまともなゲームがっ。
予選3位通過でこれまた久しぶりに決勝残った。

20170402_07.jpg

今年初の大会のちゃんぷ。
アイドルっぷりは健在!!

決勝は、2R目と同じだけど、気付けば向かい風。

20170402_14.jpg

アビィ:公式レディース選手権(私とペア)
 FR: -、/、4、4、4 の12P。

いきなり右場外、そのあとはファンブル。
せっかく残ったのに散々な結果に。。。
12エントリー中、4位でした。

出番がないと思われた白ヤギ。
ペア大会に急きょエントリー。

20170402_03.jpg
す、すまん、それしかなかった。。。

れん:ペア大会(軍曹・私とペア)
 1R: 4、-、4、3、4、4 の19P。

なんと軍曹の右場外スローを除けば
驚異のキャッチ率100%!
すごいぞ、白ヤギ!やれば出来る子(たまに)

20170402_13.jpg

ひとつだけお願い。
ガジガジ防ぐため、投げた瞬間迎えに行って戻る時、
もうちょっと早く戻ってみようか?
私に抜かれるのおかしいよね?
なんでそんなにゆっくり戻るのかなーっ?

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://noabyclub.blog.fc2.com/tb.php/824-78ce2b57

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


のあ:
トイプードル ♀
2005年3月24日生まれ
千葉県出身

家族以外の人は寄せ付けない飼い主命
運動神経抜群の永遠のベビーフェイス

アビィ:
ニュージーランドヘディングドッグ ♂
2011年2月8日生まれ
兵庫県出身

見かけによらずビビリ&神経質
何にでも首を突っ込みたがるうなぎ犬
ただいまディスクドッグになるべく奮闘中

そら:
ラブラドール・レトリーバー ♀
2003年10月20日生まれ
岡山県出身

食べる&寝るをこよなく愛する
文系ディスクドッグ

れん:
ラブラドール・レトリーバー ♂
2008年7月15日生まれ
埼玉県出身

ボール命の頑固者
ずば抜けたジャンプ力を持つも
スカッ飛びが目立つ白ヤギ犬


Author:keko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR