Entries

4/23 2017 JFA 第26戦(秋ヶ瀬)

一番の近場で日曜日だけ行ってきました。
多分集まらないだろうなと予想して
日曜日だけエントリーだったんですけど、
案の定、土曜日は不成立。

20170423_02.jpg

あ、いつも使ってるツールが使えず、
違うのを使ってみたけど、
イマイチ使いづらく文字入り写真1枚でフェードアウト。。。

1Rは追い、2Rは向かい風でした。

20170423_04.jpg

アビィ:公式レディース選手権(私とペア)
 1R: 2、/、6、4、6 の18P。
 2R: /、4、/、6 の10Pでトータル28P。

いきなりすっぽ抜け。。。
そして相変わらず受け渡しが出来ず。
なんとかチョロ入って5投入るも、
2Rはグダグダで4投のみ、しかも見失うし。。。
8エントリー中、7位でした。

20170423_01.jpg

アグリ:公式レディース選手権(軍曹とペア)
 1R: 4、4、/、6、2、6 の22P。
 2R: /、6、/、4、0、4 の14Pでトータル36P。

手元がいいのでチョロ入れて6投入るように。
が、2Rのチョロは距離が足りずチャンチャン。
でも予選3位通過で決勝進出です。

20170423_15.jpg

アグリ:公式レディース選手権(軍曹とペア)
 FR: 6、/、6、4、/ の16P。

投げ手がイマイチ安定せず、3キャッチのみ。
8エントリー中、3位でした。

20170423_06.jpg

先週といい今回といい、手元がまた悪くなって。。。
あぁ、どうしていいのやら とほほ。


+++ おまけ +++

マチャマチャ家にパピーがやって来た!

20170423_13.jpg

風羽(ふわ)ちゃん☆ か、かわえぇ
まだ三ヶ月だって!デカくなる予感ありあり☆

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://noabyclub.blog.fc2.com/tb.php/830-eb3dd57e

トラックバック

コメント

[C531]

めちゃくちゃ嗅いでますね、笑っちゃうくらい嗅いでますね、最後の一枚☆  
 そしてふわちゃんの笑顔、最高です☆
  • 2017-04-27 20:59
  • 煮子 
  • URL
  • 編集

[C533] ■煮子さん

オーストラリアンシェパードていう犬種なんですよ。
今のところ大きめに育ってるそうで(笑)、ちょっと大きめなオーシーになることでしょう。

鼻先グイグイ突っ込まれても笑ってるけど、きっと「なんだこのおじちゃん・・・」と思っていることでしょう。
ほんとはもっとかわいい顔してるんですよ、あぁいいですよねぇパピーって!!

  • 2017-04-28 10:52
  • のあびぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


のあ:
トイプードル ♀
2005年3月24日生まれ
千葉県出身

家族以外の人は寄せ付けない飼い主命
運動神経抜群の永遠のベビーフェイス

アビィ:
ニュージーランドヘディングドッグ ♂
2011年2月8日生まれ
兵庫県出身

見かけによらずビビリ&神経質
何にでも首を突っ込みたがるうなぎ犬
ただいまディスクドッグになるべく奮闘中

そら:
ラブラドール・レトリーバー ♀
2003年10月20日生まれ
岡山県出身

食べる&寝るをこよなく愛する
文系ディスクドッグ

れん:
ラブラドール・レトリーバー ♂
2008年7月15日生まれ
埼玉県出身

ボール命の頑固者
ずば抜けたジャンプ力を持つも
スカッ飛びが目立つ白ヤギ犬


Author:keko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR