Entries

何故か下向き

ちょっとしたおやつタイムがある時のこと。

立ったままやお座りした状態で
おやつをあげたりすると、

20170506_20.jpg

何故か下を向いて食べる黒犬。

クッキー系だったりすると、
口からカスがボロボロとこぼれます(笑)。

20170506_01.jpg

小粒のクッキーをまとめて5、6粒あげたりすると
わざとなのか出ちゃうのか ← 多分口から出ちゃう
小分けで食べることになるので時間がかかります。

まったくワイルドな風貌なのに、食べ方が小型犬並み。

20170506_18.jpg

その間、白ヤギは待ち状態に。。
早く食べたからって、いっぱいもらえるわけじゃないのに。

20170506_08.jpg

しかもほぼ丸飲み。
だからカスは落ちない。
けど、その代わりおヨダがダダ落ちです。

20170506_19.jpg

こちら本物の小型犬ですが、
上向きで上手に食べます(笑)。

まぁどんな食べ方でもいいけど
カスはちゃんと拾ってねーっ!!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://noabyclub.blog.fc2.com/tb.php/839-c1027516

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール


のあ:
トイプードル ♀
2005年3月24日生まれ
千葉県出身

家族以外の人は寄せ付けない飼い主命
運動神経抜群の永遠のベビーフェイス

アビィ:
ニュージーランドヘディングドッグ ♂
2011年2月8日生まれ
兵庫県出身

見かけによらずビビリ&神経質
何にでも首を突っ込みたがるうなぎ犬
ただいまディスクドッグになるべく奮闘中

そら:
ラブラドール・レトリーバー ♀
2003年10月20日生まれ
岡山県出身

食べる&寝るをこよなく愛する
文系ディスクドッグ

れん:
ラブラドール・レトリーバー ♂
2008年7月15日生まれ
埼玉県出身

ボール命の頑固者
ずば抜けたジャンプ力を持つも
スカッ飛びが目立つ白ヤギ犬


Author:keko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR