Entries

お芋+あんこ=最強

8月に入ってすぐのことです。
2日続けてお届け物がありました。

20170802_01.jpg

ひとつ目は、いろんなものが入った
お楽しみ袋的なもの。

20170802_07.jpg

ふたつ目は、
カチコチ冷凍でやってきた
大好きなものが合体したおいしいもの。

20170802_03.jpg

これすべて、
私がこよなく崇拝している「ぺ神様」と言われたこともある
ナイスなワンコと暮らしているご家族より頂きました!! やっほーい☆

お誕生日ご飯のお礼にだって。

勝手に送りつけたのに、なんか逆に申し訳ないわぁ。

20170807_01.jpg

とか言いながら、
早速、食べてるんですけどね!

20170807_03.jpg

あぁおいしいわぁ。
この組み合わせ(あんこ&お芋)最強だわぁ。

20170807_05.jpg

でもね、でもね、
お腹が満たされるだけじゃないのですよ。

※ ヒントは2枚目の写真。

遊び心満載のご家族なのです。
それはそれは微笑ましく、
時にプーッて笑っちゃうほど。

20170807_02.jpg

あぁ、我が家はこれを
うまく使いこなせるのか?(笑)

が、頑張ろうっと。。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://noabyclub.blog.fc2.com/tb.php/873-2049be3c

トラックバック

コメント

[C568]

ふぉーーー!!
 食べましたかー♡ あああ、ワタシも明日買いに行こうっと♪ (自転車で数分)
 見た目が地味なのに、おくちを幸せにする「いも恋」、罪ですよね~w おなら出る出るw 

 アイマスク(と言う名のテイッシュの一部)、使えなくてもOKOK、でございますよー( ◠‿◠ )  視界が遮断されるのでイヤ~ってする子が多いですー。
 実家の猫はシャーシャー言ってたんで(;^ω^) 
載せてくださってどうもありがとうございました☆

[C569] ■煮子さん

今すぐにでも食べたくて我慢できずにチンしちゃったら、底の部分の皮部分がちょっと固くなっちゃいましたけど、
それでもまいう~何個でも行けそうです! ごちそうサマンサです (*^ワ^*)

ね、猫ちゃんにもアイマスクて、煮子さんチャレンジャーすぎますわ。
我が家が頑張ってチャレンジしてみまーす!!
  • 2017-08-14 13:39
  • のあびぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


のあ:
トイプードル ♀
2005年3月24日生まれ
千葉県出身

家族以外の人は寄せ付けない飼い主命
運動神経抜群の永遠のベビーフェイス

アビィ:
ニュージーランドヘディングドッグ ♂
2011年2月8日生まれ
兵庫県出身

見かけによらずビビリ&神経質
何にでも首を突っ込みたがるうなぎ犬
ただいまディスクドッグになるべく奮闘中

そら:
ラブラドール・レトリーバー ♀
2003年10月20日生まれ
岡山県出身

食べる&寝るをこよなく愛する
文系ディスクドッグ

れん:
ラブラドール・レトリーバー ♂
2008年7月15日生まれ
埼玉県出身

ボール命の頑固者
ずば抜けたジャンプ力を持つも
スカッ飛びが目立つ白ヤギ犬


Author:keko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR