Entries

2017 9/9~9/11 ビブリ②

すっかり朝晩は肌寒くなり
日中は暑いお山。

暑がり寒がリータの黒黒コンビ。
ファッションショーかよっ!
というくらい衣装替えしてらっさいました(笑)

20170910_03.jpg

まずはべご。

1日で2着を着こなしますよ。

20170910_10.jpg

お腹の赤ポツ防止用なのに
肝心のお腹が全然隠れてないっていう。。。

20170911_02.jpg

期待はずれで申し訳ないけど、
いずれも白ヤギのお下がりです(笑)

でも、赤いのはほぼ新品同様だからっ!!

続きまして黒犬。

20170911_04.jpg

おっ、なんかいいんじゃなーい。

20170910_11.jpg

ちょいパツだけど、ここで着るには問題ないないっ。

20170911_01.jpg

なんと1日で3着も着替えるおしゃれ男子!?
ちびっ子の次に服を持ってるオトコです(笑)

さぁ、お待たせしました。
オオトリはこの方。

20170910_12.jpg

誰よりも豊富に
服を持ってるのにまさかの1着!

20170911_15.jpg

チッチッチッ!

あまり着せなかったのには理由があるんですよ。

20170913_04.jpg

このタイミングしかなかったもんでね。

でも頑張って1時間で仕上げたけど、
その割には、まぁまぁじゃね? ←細かいところは目をつぶる作戦!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://noabyclub.blog.fc2.com/tb.php/890-3d47fc9f

トラックバック

コメント

[C577]

うわ!
 オチにピッタリの顔(*´艸`*) 
一時間で仕上げるって、めっちゃすごいですよ!!
 

[C578] 煮子さん

ちびっ子も協力してくれてなんとか過去最速でカットしてみました!
まぁいろいろ、あれ?およっ?この毛、長っ・・・なんてのは湧水のようにあとから気付くところいっぱいでしたけど(笑)
このアイマスク、いい仕事してくれますよねぇ
増やしたいんですけど、なかなかティッシュがカラにならないので増えません(笑)
  • 2017-09-25 08:59
  • のあびぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


のあ:
トイプードル ♀
2005年3月24日生まれ
千葉県出身

家族以外の人は寄せ付けない飼い主命
運動神経抜群の永遠のベビーフェイス

アビィ:
ニュージーランドヘディングドッグ ♂
2011年2月8日生まれ
兵庫県出身

見かけによらずビビリ&神経質
何にでも首を突っ込みたがるうなぎ犬
ただいまディスクドッグになるべく奮闘中

そら:
ラブラドール・レトリーバー ♀
2003年10月20日生まれ
岡山県出身

食べる&寝るをこよなく愛する
文系ディスクドッグ

れん:
ラブラドール・レトリーバー ♂
2008年7月15日生まれ
埼玉県出身

ボール命の頑固者
ずば抜けたジャンプ力を持つも
スカッ飛びが目立つ白ヤギ犬


Author:keko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR