Entries

2017 9/30~10/1 ビブリ①

山形(の大会)か、お山か悩んだ挙句、
結局こっちをチョイス。

20170930_03.jpg

そんでもってめずらしく
金曜の夜出発で夜中に到着で即就寝。

…のはずがっ。

20170930_06.jpg

寝る前のトイレタイムで
べご、ンコさんするの巻。

それはいいさぁ。
スッキリして寝たいもんねぇ。

20170930_15.jpg

が、紙を用意する間に
目の前で、ンコさんを踏むのはどうかと思うよ。

そして翌朝、ンコ食べるの巻。。。

前日の夜、ちびっこが
こっそりしたンコさんに違いないっ!

※ ちっさくて草むらに紛れて探せなかったブツです。

20170930_12.jpg

それからというもの、
微妙にお腹の調子がイマイチらしく ←ほんとに微妙
2日間に渡り、ンコさん何回したことか (´`)=3

ここまでで、もうンコ書き過ぎなのに
日曜日の朝、またもやンコ絡みの出来事がっ?!

べご、再びンコさん食らう。 ←多分自分の

20170930_11.jpg

そして私と軍曹、ふたりしてンコさんを踏むの巻。

これはおそらく白ヤギのブツで、
ちょうど草原サイトに行く
ショートカットの入り口付近で用を足していた模様。

20170930_10.jpg

誰も知りたくない情報第一位だよ。。。

ンコさんで始まり
ンコさんで終わったお山だったんだよーっ(泣)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://noabyclub.blog.fc2.com/tb.php/897-03f85852

トラックバック

コメント

[C580]

わ~お、うん子でいっぱい☆
 大変でしたね、最初から最後まで(;´∀`) 
お腹ゆるくなるとその処理だけでも時間かかりますから、なるべくなら丈夫な腸でいてほしいものです。
 うららも久しぶりに細長いガムをあげたところ、翌日消化されずにびろーーんって出てきました。
 びっくりしました(;^_^A

[C581] ■煮子さん

な~んでンコ食べるんでしょうかねーっ、べごだけなんですよ食べるの (;^_^A
2才になる前に卒業してほしいと密かに願っております (´Д`;)/
うららん、上からじゃなくて下からちゃんと出たんですね。
ちびっ子は、消化の悪い人口固形物系(○リニーズとか)は、消化されずに上からケロッちゃうようになったので、
豚耳スライスとかターキーアキレス(ペラペラ)とかあげてます!
あ、草食べて、お尻から草がピローンはしょっちゅうですけどね!! ( ̄m ̄*)
  • 2017-10-11 08:53
  • のあびぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


のあ:
トイプードル ♀
2005年3月24日生まれ
千葉県出身

家族以外の人は寄せ付けない飼い主命
運動神経抜群の永遠のベビーフェイス

アビィ:
ニュージーランドヘディングドッグ ♂
2011年2月8日生まれ
兵庫県出身

見かけによらずビビリ&神経質
何にでも首を突っ込みたがるうなぎ犬
ただいまディスクドッグになるべく奮闘中

そら:
ラブラドール・レトリーバー ♀
2003年10月20日生まれ
岡山県出身

食べる&寝るをこよなく愛する
文系ディスクドッグ

れん:
ラブラドール・レトリーバー ♂
2008年7月15日生まれ
埼玉県出身

ボール命の頑固者
ずば抜けたジャンプ力を持つも
スカッ飛びが目立つ白ヤギ犬


Author:keko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR