FC2ブログ

Entries

2017-2018年越しお泊り①

今回は伊豆で年越しでした。

伊豆に行きたいというより
泊まってみたい宿が伊豆だったから(笑)

20171231_02.jpg

自前のヨット持ち気分を味わった後、
「伊豆高原わんこの森」に行ったらば、
まさかのお休み・・・。

そんなこと書いてなかったのになぁ。

ということで急きょ、
「伊豆マウンテンドッグラン」へゴー。

20171231_08.jpg

20171231_10.jpg

段々畑のドッグランだけど
それはそれは楽しいみたい。

20171231_07.jpg

べごは写ってないのは
片時もじっとしておらず目視出来ないかったから(笑)

のっけからつまづいた旅行。
しかも雨も降り始めたので
予定を前倒しにして「下田海中水族館」へ。

20171231_s02edit.jpg

この日はめっちゃ寒くて
この後はまっすぐお宿に直行。

お風呂入って、おいしいご飯を食べて

20171231_s15.jpg

最後に安室ちゃん見て ←やっぱ見ちゃうよねぇ

20171231_s18.jpg

2017年を終えたのでした。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://noabyclub.blog.fc2.com/tb.php/933-30685c49

トラックバック

コメント

[C611]

同じことをおもいました~☆
 安室ちゃんが躍るところを見たかった~って☆

 雨でも楽しそうな旅行~、いいですね~(#^^#)

[C612] ■煮子さん

しっとり歌う安室ちゃんもいいけど、やっぱキレッキレの踊りも見たかったですよねーっ!!
顔は小さいわ、スタイルはいいわで歌うまいって点は二物も三物も与えるんですねーっ!!
うらやましいったらないわっ (´ω`*)ネー
  • 2018-01-10 10:17
  • のあびぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


のあ:
トイプードル ♀
2005年3月24日生まれ
千葉県出身

家族以外の人は寄せ付けない飼い主命
運動神経抜群の永遠のベビーフェイス

アビィ:
ニュージーランドヘディングドッグ ♂
2011年2月8日生まれ
兵庫県出身

見かけによらずビビリ&神経質
何にでも首を突っ込みたがるうなぎ犬
ただいまディスクドッグになるべく奮闘中

そら:
ラブラドール・レトリーバー ♀
2003年10月20日生まれ
岡山県出身

食べる&寝るをこよなく愛する
文系ディスクドッグ

れん:
ラブラドール・レトリーバー ♂
2008年7月15日生まれ
埼玉県出身

ボール命の頑固者
ずば抜けたジャンプ力を持つも
スカッ飛びが目立つ白ヤギ犬


アグリ:
ニュージーランドヘディングドッグ ♀
2016年3月8日生まれ
神奈川県出身

見た目からは想像出来ない低音ボイス
ディスクドッグになるべく頑張りちう
けどほんとはボールの方が好きな通称べご

Author:keko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR