Entries

セール☆セール

大型犬で、胸板が厚くて
ヒョロヒョロ体が長いと
ピッタリの服を探すのは難しい。

20180127_05.jpg

が、そんなワンコでも
ピッタリの服が買えるお店「DINGO」。

セールは始まるっていうんで
土曜日に行ってきました。

20180127_01.jpg

安いからって買いすぎだろ。。。

20180127_09.jpg

残念ながら違います(キッパリ)

セールは金曜日からだったし
行った時もオープンしてから
2時間弱も経ってたので ←既にひとだかりだった
欲しい服のサイズがなかったり。

20180127_10.jpg

何度も着ては脱いでを繰り返したので
最後のほうはちょっと辟易してた3ピキでした。

20180127_04.jpg

そして着る服着る服の首周りが
なぜかすぐにビローンて伸びて
夏でも冬でもオフショルダーになっちゃう白ヤギ(笑)

20180127_02.jpg

このタイプなら簡単には伸びないだろうと
なんと2着もご購入。

20180127_06.jpg

どうせならべごもお揃いって思ったら
サイズがなかったーっ、残念。

20180128_01.jpg

あのお店にはちびっ子サイズはないからね。
でもおやつは買ったから!

唯一残念だったのはカドラータイプの
ベッドがもうなかったこと。

ちょっと意気込み足りなかった ハァ━(-д-;)━ァ...
オープン前には行ってないとダメってか。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://noabyclub.blog.fc2.com/tb.php/944-d38a8f07

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール


のあ:
トイプードル ♀
2005年3月24日生まれ
千葉県出身

家族以外の人は寄せ付けない飼い主命
運動神経抜群の永遠のベビーフェイス

アビィ:
ニュージーランドヘディングドッグ ♂
2011年2月8日生まれ
兵庫県出身

見かけによらずビビリ&神経質
何にでも首を突っ込みたがるうなぎ犬
ただいまディスクドッグになるべく奮闘中

そら:
ラブラドール・レトリーバー ♀
2003年10月20日生まれ
岡山県出身

食べる&寝るをこよなく愛する
文系ディスクドッグ

れん:
ラブラドール・レトリーバー ♂
2008年7月15日生まれ
埼玉県出身

ボール命の頑固者
ずば抜けたジャンプ力を持つも
スカッ飛びが目立つ白ヤギ犬


Author:keko

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR